もとからほったらかしサイトなので 今更といえば今更ですが
わかこは少しの間(少しじゃないかもしれないけど)消えようと思います。
理由はいろいろあるのですが。例えば更新が全くと言っていいほどないこととか、絵を描く機会があまりとれなくなってしまったこととか
時間がとれても思うようにペンが動かなくなったこととか(これはようするに重傷のすらんぷです)
それと、正直ハウルだいすき〜!て気持ちが開設当初よりも薄れてしまったことです。
もうひとつ、やっぱりお勉強に専念しなくては…とか思い始めたのが一番大きな理由なのですが。

というあまりにも身勝手すぎる理由で、パンツを放置していきます(汚い略し方ですね)
戻ってくるのは半年以上先のことになるかと思われます。そしてその時にはジャンルも変更するつもりでいます。
(ゲド戦記もはじまることですしね!)
こんなしょーもないサイトにもぼちぼち足を運んでくださる方がいるっていうのは、なんていうかものすごくありがたいことです。
ほんとにそう思ってます。すいません、しゃめにっきしか更新してなくて(ぺこぺこ)
あと、メールのお返事はちまちま返していきたいと思ってますので、よろしくおねがいします。
たまぁ〜にひょっこりあらわれたときは、かまってやってくれると嬉しいです。


しゃめにっきとぶろぐはつづけるつもりです。

http://www.alfoo.org/diary/chop0202
http://yaplog.jp/pun000/



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送